泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

何もしないをする日

結局今日は12時過ぎのお目覚め。

あれれぇ〜おかしいぞぉ〜(某米花町の死神)

一応7時くらいに起きた筈なんだけど…迷宮入りのミステリー

 

まぁ、お昼過ぎに起きて寝起きからコストコのプルコギを焼いて食べたとさ。美味でしたさ。

 

アクセサリー試作したら可愛いのできて満足。新しい材料買い足したいなー、そして新しいの作りたい!

将来のことが不安になって気持ち悪くなった夕方。

やっぱり活動的じゃない日ってネガティブになりやすい…

生理中でジム行けなかったしなぁ、てか気持ち的に家から出れなかった…

うつ病のせいなのか、ただの怠慢なのかは分かんない。

 

正社員になって安定した給料をもらうのも大事だけど、あんまり向いてない事務仕事やって私はそれで2回買い失敗してるわけで。

興味のある事は資格だったり経験が必要でなろうと思ってならないのが現実。

だからって、向いてない事務やってこんなんで良いのかなって思いながら仕事する日々は嫌だなって思ったら、焦って就職するよりカツカツだけどギリギリ生きていける今の生活で資格取る勉強してやりたい事をきちんとする方がいいなって納得した。

そしたら不安も少し減った。

また不安になったら思い出して落ち着こう。

 

旦那とポケカ勝負したら、手札の出が悪い。。。

エネルギーばっかりかタネじゃないポケモンが出るか…

引きがいつも悪いのです泣

トイレ掃除して運気あげといた!トイレ掃除すると運気上がる気がする。

一時すぎちゃった〜はよねる!おやすみ🌙

 

今年のカルディの福袋に入ってた紅茶(今更開封)美味しかった☕️↓