泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

ゆっくりと

今日は昨日通しだったから早番の仕事は休みにして遅番のやつだけだったからゆっくり寝れた。

不安でいっぱいで、でもなんで不安でわからなくて苦しかった。

日記アプリ?みたいので呟いたら優しい人たちがいろいろ意見くれて少し救われた。優しい人が集まってるアプリだから安心できる。

旦那の作ったポトフはやっぱり世界一美味しい。

それだけで幸せだね。

ご飯の後、ポケカして今日届いた悪デッキで勝負したら強かった。ずっと負けてたから勝つとめっちゃ楽しいね。もっと強くなりたい。

明日は通し勤務。

明後日はバイトの面接。

ケーキ屋の仕事辞めるか迷う。あとCD屋も。

面接受けるところは自分が身につけたいスキルが学べるところだけど、初心者で未経験だから受かる可能性低いだろうな、、、

全力は尽くす。受かったら受かった、落ちたら落ちたで当分はあんまり考えすぎず流れに身を任せようかな。そんな生き方もいいよね。

 

↓今日祖母から送られてきた実家猫くるみ(天使)

祖母、カメラ上手くなってないか?