泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

寒い朝

今日は朝寒すぎて起きられなかった。

休んじゃいたかったけど、頑張って仕事行った偉い!自分にはなまる💮

病院行った。いつもロボットみたいな先生が慰めてくれた。なんだか少し好きになった。

 

心無いことばかり言う人が居なくならないかな。

自分の時はもっと厳しかったって言って平気で傷つくようなこと言うけど、自分がされて嫌だった事を人にしていい理由にはならないのにね。

あと、みんな○○って思ってるよって言う時は大体その人しか思ってないよね笑

みんなのせいにするなボケ。

いかんいかん、ポジティブに生きよう。

今日も不安との戦いだったけど、不安障害って名前つけたら少し楽になった。

薬ももらってきたけどお守りとして持っておくことにする。

 

明日通し頑張らなきゃな。。。上手くやろうとするんじゃなかって基本に忠実に言われた事を丁寧にやろう。

 

今日良かったこと

サイゼで食べたミルクジェラート美味しかった

セリアでスプレーボトル買えた

心療内科の先生が慰めてくれた

 

↓実家猫くるみ