泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

寒い朝

今日は朝寒すぎて起きられなかった。 休んじゃいたかったけど、頑張って仕事行った偉い!自分にはなまる 病院行った。いつもロボットみたいな先生が慰めてくれた。なんだか少し好きになった。 心無いことばかり言う人が居なくならないかな。 自分の時はもっ…

原因不明

今日はバイトの面接に行ってきた。 正直、微妙そうだった。色々な意味で。 受かりそうとかもだけど、会社の雰囲気とかも。 どことなく一個前の会社に似てた。 受かっても働くか迷う… まぁ、受かる気しないけどね! ジム行って1時間くらい運動したら少し前向…

原因不明

今日はバイトの面接に行ってきた。 正直、微妙そうだった。色々な意味で。 受かりそうとかもだけど、会社の雰囲気とかも。 どことなく一個前の会社に似てた。 受かっても働くか迷う… まぁ、受かる気しないけどね! ジム行って1時間くらい運動したら少し前向…

なんだかんだ

今日もやっと1日が終わった。 今日も今日とて不安な一日だった。 明日は面接、人生何か変わるかな… テンフィの新譜がお店でかかっててワクワクした。 音楽のちからって素敵、元気出た。 CDJで見れるの楽しみだなー ストレスでご飯食べれなくなって体重4kg減…

ゆっくりと

今日は昨日通しだったから早番の仕事は休みにして遅番のやつだけだったからゆっくり寝れた。 不安でいっぱいで、でもなんで不安でわからなくて苦しかった。 日記アプリ?みたいので呟いたら優しい人たちがいろいろ意見くれて少し救われた。優しい人が集まっ…

不安な時間

通し勤務頑張った自分にお疲れ様!えらい!! 苦手だった人がみんな苦手だったって知って少し安心した。 けど、なんだか不安が倍増。 生きてるって辛い。 楽になりたい。

不安な時間

通し勤務頑張った自分にお疲れ様!えらい!! 苦手だった人がみんな苦手だったって知って少し安心した。 けど、なんだか不安が倍増。 生きてるって辛い。 楽になりたい。

乗り越えなきゃいけない

今日は、レイクタウンにショッピングしてきた。 クリスマスプレゼント選びに行ったけど、結局決まらず… 明日は通し勤務。初だよ、頑張る。 旦那と話してたんだけど、自分が回さなきゃって思ってる人と上手くいかないよねって。 どこ行っても現れるから、逃げ…

最悪の休日

本当最悪。 朝そこそこ早起きして、洗濯物干して、毛布も干していい一日になると思ってた。 パート先のおばさんから土日出れないかって聞かれて、断ったら長文のお怒りLINE来た。 まず、休みの日にライン送ってくるなボケ、しばくぞ。 土日出ない日があった…

明日はおやすみ

今日はみったり一日働いてきたよ! シフト出たけど通しの日があって萎えたー 通しでいいって意味で出してるんじゃなくて、早番か遅番どっちか出れるって意味で出してるんだけどな。。。 店長の考えよくわからん。。。 明日、同じ意味で出してたシフトのとこ…

何もしないをする日

結局今日は12時過ぎのお目覚め。 あれれぇ〜おかしいぞぉ〜(某米花町の死神) 一応7時くらいに起きた筈なんだけど…迷宮入りのミステリー まぁ、お昼過ぎに起きて寝起きからコストコのプルコギを焼いて食べたとさ。美味でしたさ。 アクセサリー試作したら可…

いいことづくし

こんばんみ今日はいいことづくしでテンション高いよ⤴︎⤴︎(この絵文字懐かしい) まず、明日休みだし!アクセサリーパーツ はたくさん届くし、ポケカのVSTAR買えたし、昨日心配してたこと問題なかったの!!いえい!\( ˆωˆ )/うれしす!アルコールカラカラー…

失敗しちゃった

多分だけど、失敗しちゃった… まだ、確定じゃないけどほぼ確定。 ちゃんと確認しないで進めちゃったのが悪いんだけど… ミス多いから隠したかったんだけど、隠しててバレてどうしようもなくなるよりいいかなって。 だから明日、先輩にミスしちゃったこと怒ら…

かぼちゃタルト

今日はバイト。 15時までだと思ってたら、勘違い。13:30までだった。 最近、15時まで入れてもらえないことが多くて仕事できないから入れてもらえないのかなとか考えすぎちゃう。いけない、ネガティブ直さなきゃ。 早く帰れたってことで、旦那にずっと作って…

久しぶりに

今日は高校時代の友達と久しぶりに遊んだ。 昔話に花を咲かせて楽しかった。 何年経ってもどうでもいい話ができる友達は宝だね。 去年から花粉症になって、今年はもうすでに発症。 目かゆいし、鼻水ずるずる、くしゃみ止まらないで憂鬱…3月まで続くのやだな……

ポジティブな一日

いつもネガティブな私が、珍しく一日ポジティブでいられた。 ポジティブで入れるってとてもいいことだね。しあわせ。 あと、どこも売り切れてたお気に入りのマスクがバイト先の近くのダイソーにたくさん入荷してた嬉しい!! 明日は高校の頃の友達と遊びに行…

今日はいい日♪

今日はいいことがたくさんあったよ。 天気が良かったり、作ったアクセサリーを買いたいって言ってくれる人がいたり、ご飯が美味しく作れたり、行こうか悩んでたライブのチケットが売れたり、2月にスノボ誘われたり。 小さなことでもいいことが積み重なると嬉…

不安は吹き飛ばせ

今日も今日とて不安です。 給料日でハッピーなのは束の間、引かれる額とか計算して残った額は3万円… 母の誕生日やクリスマスプレゼントもあったり、友達と遊ぶ予定もあるから圧倒的に足りない。 すぐ不安モード突入。お金ないと不安になっちゃう。 でも今日…

うまくいかない日

出勤して早々、ミスを指摘された。 同じミスを何回もしてるっぽい。正直凹む。 帰るのも定時になったらすぐ帰るのなんでって言われた。定時なんだから帰って良くない?予定あるんだけどって思った。まぁ、いいけどさ。 凹みすぎて泣きそうになった。職場の人…