泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

うまくいかない日

出勤して早々、ミスを指摘された。

同じミスを何回もしてるっぽい。正直凹む。

帰るのも定時になったらすぐ帰るのなんでって言われた。定時なんだから帰って良くない?予定あるんだけどって思った。まぁ、いいけどさ。

凹みすぎて泣きそうになった。職場の人みんな冷たく感じる。気のせい?悲しい。

ミスしちゃうのは仕方がないから、丁寧な接客を心がけてがんばる。お店で1番接客が丁寧だよねって言われるのを目標にする。

大学生の子とヒロアカ話で盛り上がった。めっちゃ楽しかった。

 

資格とって早くフルタイム復帰したい。

悲しいことがあるとすごく落ち込んじゃって泣きそうになるのは鬱病の後遺症なんだろうな。

 

今日は何もやる気が起きない。

明日は美容室行って、auショップと皮膚科に行く。

明日給料日だ!嬉しい〜

 

悲しい事もたくさんあったけど、嬉しい事もたくさんあるよ。前向きにがんばろ!