泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

かぼちゃタルト

今日はバイト。

15時までだと思ってたら、勘違い。13:30までだった。

最近、15時まで入れてもらえないことが多くて仕事できないから入れてもらえないのかなとか考えすぎちゃう。いけない、ネガティブ直さなきゃ。

早く帰れたってことで、旦那にずっと作ってって言われてたかぼちゃタルト作ったよ🎃

 

ポイントはカラメルを混ぜ込んだカスタード。

かぼちゃとほろ苦カラメルって合うよね、セブンのカボチャプリンとか好き🍮🎃

旦那も美味しいってペロリと平らげてました。

↓かぼちゃタルト

実家で飼ってる脱走した猫(あずき)も無事捕獲されたらしい。よかったよかった。

↓捕獲されたあずき

 

明日も早く帰れるからミートソース作ろう🍝

おやすみ🌙