泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

最悪の休日

本当最悪。

 

朝そこそこ早起きして、洗濯物干して、毛布も干していい一日になると思ってた。

パート先のおばさんから土日出れないかって聞かれて、断ったら長文のお怒りLINE来た。

まず、休みの日にライン送ってくるなボケ、しばくぞ。

土日出ない日があったり、年末年始とかお盆休んでるのが気に食わなかった模様でそれも言われた。

会社側は出れるつもりで雇ってるよとか言われたけど、面接時に土日毎週と年末年始、お盆は出れませんって言って採用されたって言ったら、そうだったの〜ごめんなさい😆って手のひら返し。はぁ?!

事情も知らないのに社員でもねーのにしゃしゃりでない方がいいですよ?って言ってやろうかと思った笑

 

ずっと辞めようか悩んでたけど、改めて辞めようと思いましたね。はい。

と言う事で新しいバイト先探し中💫

もう正社員で働いた方が良くね?って思うけど、病状的に旦那からはまだ早いって言われた。

まぁ、そうよね。とりあえずストレス発散にハイキュー見て泣いといた。

ストレス発散は泣くのが1番よね。

 

バイト週一でいいとかないかなー

早速水曜に面接申し込みましたわ!がんばる!

 

↓実家のパーカー猫くるみ

あー!猫飼いたい!!