泣きたい夜の日

日常とか恋愛とか仕事とか。うつ病25歳フリーターの日記。

乗り越えなきゃいけない

今日は、レイクタウンにショッピングしてきた。

クリスマスプレゼント選びに行ったけど、結局決まらず…

 

明日は通し勤務。初だよ、頑張る。

旦那と話してたんだけど、自分が回さなきゃって思ってる人と上手くいかないよねって。

どこ行っても現れるから、逃げずに乗り越えなきゃいけないのかなって思い始めてる。

乗り越えられたら強いんじゃないかな!頑張ろうかな。負けてられない!

 

とりあえず、他のバイトの人に相談してみる。

話さないと分かってもらえないし。

 

今日2年ぶりくらいに運転の練習した。

怖かったけど、思ったより乗れてた気がする。

でも、注意力ないから難しいね…

週一で乗る練習できたらいいな!

 

↓スタバのミルフィーユなんとか。美味しいけど激甘だった。